picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 好き嫌いとか…

<<   作成日時 : 2009/11/09 09:23   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪焼き肉丼
♪カマボコチーズ挟み
♪カニカマの卵焼き
♪枝豆
♪かぼちゃの煮物(長男だけ)

息子二人は小さい時には好き嫌いが色々ありましたが最近は少なくなりました。

パパは食わず嫌いが 結構ありますが
すぐ下の妹の旦那さんはパパ以上なので まだ楽かな〜
パパは
かぼちゃの天ぷらは好き、かぼちゃのコロッケは食べれる。
なんでか、かぼちゃの煮物を苦手

みんなで美味しく食べれる物をと、ずっと作ってなかったのですが 春にも、いろいろ食べさせなきゃーと作りました。

昨夜はパパにも強引に1つ食べてもらいました。

『食べれる。なかなか美味しい』とは言ってましたが お弁当には入れませんでした〜

(^_-)〜☆
お弁当は美味しく食べよう!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

好き嫌いとか… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる