picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 眠い…

<<   作成日時 : 2009/11/16 09:34   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
☆今日のお弁当☆
♪焼き魚、銀ガレイ
♪豚バラとニンニクの芽炒め
♪卵焼き
♪手羽元揚げ
♪ブロッコリー

前日に続き、ピコママまたまた不眠…
パパは一時間、早出で起きるのがしんどかった。
(≧∇≦)
夜中1時すぎ、ベビちゃんが騒がしいので目を覚ましたら
クリームの手から血が出ていて、ラッキーが必死に舐めまくり!
他のベビちゃん達もすごく騒がしい。

クリームは全身がお風呂に入れたように濡れてて、いつまでも渇かず血が止まらないような気がして
ちょっとお預かりして血が止まってから(ずっと見つめてた)ラッキーに帰しました。

気分を紛らわすのにラッキーに夜食をあげ静かになりました…
( ̄∀ ̄)

ちゃんとミルクを飲ませてあげれるようになり排泄の面倒もしてるんだけど…
どうってない所もあるラッキーなので?
身体の位置を変える時に平気で赤ちゃんの真上に横になります。

『(・_・;)ほらほら一匹いないよ〜』
と 取り出して渡します。

血が出たのは、危ないものはないし、段ボールをちぎってた後があるので、ラッキーが間違えて、なんかしたのかも…

なんだか心配で鳴き声に起きて何度も見に行きました〜

長男が登校する時に居間に来るハッピーは匂いをクンクンと気にしてますが、うるさくないです。

一緒に昼寝してた2ワンを出産前日にトイレの半分で仕切りました。
ラッキーは トイレに行った時だけ仕切りごしにハッピーに鼻をつけて挨拶してるみたい
すぐにベビちゃんの所へ戻るので、なんだか寂しいハッピーでした。
◇Sクリーム 184g
◇レッド 158g
◇クリーム 142g
たぶん 皆、女の子♪

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

眠い… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる