picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ダメでした…

<<   作成日時 : 2009/11/18 08:28   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪マカロニグラタン
♪ピーマンの肉詰め
♪ソーセージの卵焼き
♪ウインナー


ここのとこ
お弁当は二の次で、な〜んにも考えずに作ってます

と言っても
ピコママ、もともと考えない人でした。
( ̄∀ ̄)

画像
画像
クリームちゃん
3時すぎに息をひきとりました。
たった数日でも手をかけただけに………………………


今朝のベビちゃん
◇Sクリーム 223g
◇レッド 206g

見てても大きくなってるのが解ります。


次男は
『ハッピーを去勢しちゃうの?』
と突然聞いてきました。

最初から二匹だけ産まれたなら そうも思わないだろうけど ブラックタンもクリームも見てしまったからかな

『ヒートが来たらハッピーはご飯食べないでガイコツ犬になるし、赤ちゃんは女の子なんだから、数年後また縁があるかもしれないでしょ』


二匹が無事に成長して2ヶ月ぐらいになってから去勢手術の事を決めます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ダメでした… picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる