picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 順調にコロコロ♪

<<   作成日時 : 2009/11/19 08:54   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪唐揚げ
♪スパゲティ
♪チーズのハム巻き
♪目玉焼き


今朝のベビちゃん
◇Sクリーム 251g
◇レッド 236g

産まれてから体重は一度も減る事なく30gグラムくらいずつ増えてきてコロコロ〜

ラッキーも 時々ケージから出てきて居間を走り回ってみたりして、クリームを捜してるような感じもみえました。
でも、ふと思い出したように急いでベビちゃんの所に戻っていきます。

ちゃんと子育てしてるので
ピコママは久しぶりに昨夜はちゃんと寝る事が出来ました。

けど…
寝坊したんだけどネ
f^_^;

ハッピーは長男の部屋からハリキって起きてくる。
でも居間に入る一歩からはラッキーの無言の眼差しをチラチラ見ながらゆっくり静かぁ〜にケージに入って行きます。

自分からケージに入る事は以前はありませんでした。

かかあ天下です!!!

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

順調にコロコロ♪ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる