picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ありあわせ弁当

<<   作成日時 : 2009/11/23 08:19   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

昨日は妹達の旦那さん二人をあてにして 一階と二階の冷蔵庫を入れ替えました

その為に食材を買わないで置いたので冷蔵庫の中もスッカラカンに近い状態
でも買い物行くにも雨が降ってるよ〜
(≧∇≦)

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚、ホッケ
♪ニラの卵とじ
♪三つ葉のごま和え
♪ちくわのチーズ詰め
♪カマボコ
♪たくあん
♪もやしの味噌汁

昨夜、皆がいる間ラッキーは、ずっと居間に出てました。
でも忘れずに時々ベビちゃんに、おっぱいを飲ませに行ってました。

ハッピーは
以前、妹の次男の耳をかじって耳が切れたので少ししか出しませんでした。
子供達がワイワイじゃれたりすると、ハッピーにはケンカしてるように見えるらしいから…
(∋_∈)


昨日のベビちゃん
◇サクラ 357g
◇モモ 340g


今日のベビちゃん
◇サクラ 390g
◇モモ 362g

一週間たちました〜
ほぼ二倍の体重なので順調な2ベビちゃん♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありあわせ弁当 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる