picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ヌボ〜はダメ!

<<   作成日時 : 2009/11/24 08:04   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

朝からホッケフライを作るのは面倒だなぁ〜
と ヌボーとしていて

とりかかるのが遅かったのでギリギリセーフでした。
f^_^;

☆今日のお弁当☆
♪ホッケフライ
♪野菜炒め
♪茹で卵
♪ウインナーのケチャップ炒め

お弁当の野菜炒めは汁が出ないよう最後に水溶き片栗粉で…


今日のベビちゃん
◇サクラ 433g
◇モモ 395g


ラッキーは
産後、まったく水を飲まないので犬用のミルクを
フードも食べないのでレトルトタイプを口元にやって ようやく食べてました。

6日目あたりからは出てきて普通に水を飲みドッグフードを食べるようになりました。
(まだ犬用ミルクは栄養補給に与えてます)
オチビの頃から食べる時は大きいハッピーに唸ってフードをうばいにいってた食いしん坊のラッキーが、食欲なくなるぐらい お産は本当に大変なんだね。
ハッピーは
ストレス感じると爪を噛みます。
ついでに
パパもストレス感じると爪を噛みます。

なので、とても解りやすい人とワンコ。

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヌボ〜はダメ! picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる