picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ごめん 息子!!

<<   作成日時 : 2009/11/26 08:15   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日 長男が帰宅して
長男『( ̄∀ ̄)お母さん!!ご飯入ってなかったよ!!お腹すいたよ〜』

ピコママ『(°□°;)えー!?!?』

醤油とかハシなら忘れた事がある…
ご飯がないのは可哀想
(≧∇≦)

サクラが泣くから まったく気がつかなかった!!!

長男『友達、おまえの母さんウケるな。ってたよ。』

家族全員 爆笑〜

昨日の朝は皆、サクラを心配しながら家を出たので 笑い♪ですみました〜

でも
ごめんなさ〜い!!!
☆今日のお弁当☆
♪コロッケ(以前作って冷凍しといたもの)
♪カニ入りすりみ焼き
♪カニカマ卵焼き
♪きんぴらごぼう
♪ブロッコリー
♪ほうれん草の味噌汁

その サクラは
午前中やっぱり泣いたりするので
クリームちゃんの事もあったし…
春を脇に抱えバスケットに2ベビをいれてタクシーで病院へ行きました。

結果は異常なし!


『あえて 理由を探すなら 赤い方(モモ)よりは細いから(順調な体重増加だけど)ミルクが足りないのかも…この子だけ哺乳瓶でミルクも飲ませてみたらと思います。』


( ̄∀ ̄)

病気じゃないのは 幸い

ワンコの哺乳瓶はあるけれど
まずはラッキーに間食させましたよ!
夜中も夜食を増やして!
(そしたら今朝はフード食べないケド)

は〜い!!!
サクラ、それからは静かです。
(・_・)

今日のベビちゃん
◇サクラ 513g
◇モモ 471g

すごい〜どっちも50g近くも増えてる!!

食いしん坊ダ!!!

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ごめん 息子!! picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる