picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ベビーゲートを買わなきゃ!!

<<   作成日時 : 2009/12/11 08:26   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪ホッケのすりみ焼き
♪ニラの卵とじ
♪ミートボール(レトルト)
♪エビチリ
♪シューマイ(冷食)
♪里芋の煮物(長男だけ)
♪ふのりの味噌汁
手抜きしちゃいました。


昨日
次男の二者懇談で中学校へ行ってきました。
(春は寝ていたので次男に見ててもらいました。)

先生に
『最近、勉強をする姿勢が出てきています。 成績も上がってきています。』
と言って頂きましたが…

志望公立高校を受けるには、まだまだ、かなりの努力が必要でした。
(*_*)

さあ どんだけ頑張れるか!?


話は変わって
最近、長男が春に、ちと冷たい…

我慢を覚えて行くのはこれからの一番ワガママなお年頃だし我が強い春なので、なおさら…。
(+_+)

ベビーゲートを2つ買わないと!!

学校へ行ってる間に、
ふと、おとなしいと思うと、兄達の部屋に入り 大事にしてるゲームや本を 触りたい放題。

連れ戻すと ギャーギャーと泣きます。
f^_^;


女の子って、手がかからないんじゃなかったっけ??


次男に
『怪獣ハルナ』と
あだ名をつけられちゃいました。


ピコママが薔薇の挿し木を見てると

『ばらあ?ばらあ?におい?におい?』
と横で可愛く聞いてます。

(枝(挿し穂)だから匂いはしないんだけど…)
f^_^;

今のところ植物はみんな薔薇で、いい匂いだと思ってる様子の娘。

花びらの色が薄くなったイエローアンブリッジ。
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ベビーゲートを買わなきゃ!! picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる