picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ヤフオクでピコ

<<   作成日時 : 2009/12/16 08:48   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
お天気ですが
けっこう、雪が積もっています。

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 サバ
♪卵焼き(カニカマ)
♪ちくわの磯部あげ
♪チーズのベーコン巻き
♪かまぼこ
♪味噌汁(ニラ、卵)

卵焼き失敗してしまった〜
(^w^)
味はいつも通りだったので許してネ☆


ちびっこ2ワンの写真を撮ってアップしておきたいのだけど まずは、やることやらねば〜


昨日 パパがアリナミンAを買ってきてくれました。
仕事帰りにマメにお買い物はしてくれるので助かります♪
感謝します☆


あっ!!!
先日、ヤフオクで〈ピコ本体とカセット4本〉を落札しました。

長男の小さい時は 六畳の部屋にあふれる程のたくさんのオモチャ、アンパンマンの滑り台、ブランコ、ジャングルジムにゴムで出来た木馬もどきやらやら
もちろん、ピコ本体とカセットもたくさん捨てちゃったんだよね

すぐに使わなくなるだろうから中古でいいやと!

今日あたり届くはず〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ヤフオクでピコ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる