picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマス☆プレゼント

<<   作成日時 : 2009/12/17 09:02   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
☆今日のお弁当☆
♪豚丼の具
♪いんげんのごま和え
♪揚げシューマイ(チルドのを揚げただけ)
♪アスパラのベーコン巻き
♪味噌汁(白菜、あげ)




今日は FFの発売日で近くのセブンイレブンに受け取りに行かなくてはッ!

ピコママが予約注文した時にパパは
『高いから別にいいよ〜』
とアンマリ嬉しそうではなかったような…??

でも、昨日は
なんだか嬉しそうでした。

また休みの日 テレビの前から 動かないんだろうなぁ〜

と思いつつ
ゲーム以外にプレゼントは浮かばないピコママでした。

長男はヘアアイロンが欲しいそう。

次男は現金か??

春には シルバニアの人形にしようかな〜
(地道に人形から集めて行こうかな)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

クリスマス☆プレゼント picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる