picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS サクラとモモ☆ヨチヨチうろうろ

<<   作成日時 : 2009/12/18 08:25   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪唐揚げ
♪白菜のお浸し
♪卵焼き
♪やわらか昆布と笹かまの煮物
♪ハム
♪枝豆、魚肉ソーセージ
♪味噌汁(ワカメ)


サクラとモモは起きると自分達のケージから出てパパ(ハッピー)のケージに遊びに行きます。

おっかなビックリな感じで対応するハッピーにラッキーはスルリ、スルリと間を通り、上手く間をとります。

ハッピーも、ちょこちょこチビわんこを覗きにラッキーのケージに顔を出しますがペロペロと舐めては自分のケージに帰ります。

夜間はハッピーは居間にいないので サクラとモモは夜中も勝手にお邪魔していました。
夜中も起きてうろうろと遊んで歩き ラッキーは困ってたようです。
暗やみからラッキーの動く音がバタバタと聞こえ賑やかでした。

( ̄∀ ̄)

ワンコも仔育ては大変そうだな〜☆

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

サクラとモモ☆ヨチヨチうろうろ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる