picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 気分

<<   作成日時 : 2009/12/03 08:36   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

お弁当作り…なんだか、ハリキれない…

起きて暗いのが嫌なのかもな〜
( ̄∀ ̄)
春にも 起きる時間の前に、一度は起こされるし。

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 鮭
♪ニラの卵とじ
♪ふきとちくわの煮物
♪チーズ海苔巻き
♪焼きうどん
♪キャベツとあげの味噌汁




最近の春
お昼寝をなかなかせずに午後2時、3時にスタート。
だから夜も遅く11時近くまで 頑張って起きてる事が多い。

昨夜 眠気と必死に戦って
目がウトウト〜
パチッを繰り返してる

『春はネンネ嫌なの?』
と聞いてみたら

ウンウンと頷きながら寝ちゃった。


そうそう
最近 外に一歩出ると すぐ抱っこ!!!

(体重は10キロ。ずっと片手では抱けない)

春!買い物はベビーカーに乗るか、歩け〜!!!!!
(+_+)


とか


春が大きくなり結婚して子育てする時にはピコママが近くにいないかも〜

ブログは本にして春に残したいと思いま〜す。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

気分 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる