picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 雪が積もってる!!

<<   作成日時 : 2009/12/07 08:45   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週もスタート〜

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 銀ガレイみりん漬け
♪ほうれん草、ベーコンのソテー
♪卵焼き
♪豚カツ
♪ポテトサラダ(長男だけ)
♪ワカメ、麩の味噌汁
なんだか、いつも似たようなオカズです
f^_^;


今日のベビちゃん
◇サクラ 928g
◇モモ 777g

3週間たちました。

サクラでかいです!!たっぷり飲んでるのか最近はまったく鳴きません!
やっぱり、かなりの食いしん坊なようです

抱いても別に怖がる事なく おっとりさん♪ ロングになりそうな感じです
性格も見た目も、そのままママ似〜♪

モモは ラッキーから離したら ピーピー鳴き 激しく動くので写真を撮るのが難しい
その鳴きでラッキーが心配してオロオロしながら鳴くので、すぐお返しします。
モモはきっとパパ似。
段々と黒い毛がなくなりましたが耳はしっかりと黒っぽいのでSゴールドのスムースなのかな〜??


二匹とも、まだ目が見えてないみたい。
見えるようになったら可愛くなるだろう。


それにしても
ラッキーのクリームの遺伝が強かったのは意外でした。

ラッキーの兄弟はクリームで
ハッピーの兄弟はブラックタン。

ラッキーの子に全部のカラーが出ましたが
(あっ ちゃんとしたレッドがいない?)


予想では ほとんどハッピーみたいのだろうと思っていたのですが
ほんと 産まれてみないと解らないものですね〜

画像
画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

雪が積もってる!! picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる