picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 美味しかったよ☆

<<   作成日時 : 2010/01/18 07:26   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 22

画像

今週もスタート!!
(^O^)ゞ



お弁当…
作ってる途中から
あらら〜
うどんとサラスパと麺類二種あるよ〜
(・_・;)

と思いつつ

まぁいいや!!

と思ってる適当なピコママ。

☆今日のお弁当☆
♪ソース焼きうどん
♪鶏唐揚げ
♪サラスパ
♪ミートボール(レトルト)
♪かまぼこ
♪枝豆
♪味噌汁(しじみ)

ebi-suiさんとこで見て気になり 近所の生協で買ってみた。

[桃屋のラー油]

ご飯にかけて食べてみた!

家族みんな
美味しかったよ〜♪
(^_^)v
でした。

四人で食べると もう半分もないです〜
f^_^;

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(22件)

内 容 ニックネーム/日時
やっぱりこのラー油美味しいんだ〜買ってみなくちゃね
お弁当のおかず、いつも色々種類多くてすごいなぁ〜って見てます。麺類が2種類入ってても、他のおかずがたくさん入ってるから全然OKじゃない
Selfish
2010/01/18 11:21
selfishさん

こんにちは〜♪
(^O^)ゞ

うん♪
ご飯が進みますよ〜。
パパは味噌ラーメンに入れたいって。
ピコママは ホットプレートで もやしと豚バラを蒸し焼きして のっけて食べてもいいかな〜♪♪♪
(いつもはポン酢なんだけどネ)

オカズね〜
冬場のランチジャーになってから 丼もので楽が出来ないのが悲しい…
(≧∇≦)
春までなんで頑張りますよ〜☆

コメントありがとう〜♪
ピコママ
2010/01/18 12:00
こんにちは!
突然おじゃまします。

「お弁当日和」というお弁当のサイトを始めました。
お弁当を投稿したり、他の人のお弁当を見たりできるサイトです。
ポイントを貯めて景品と交換できたりします。

http://www.obentoubiyori.jp/
よかったら遊びに来てください。

おかずの種類が多く、とても美味しそうな
お弁当ですね!
お弁当日和
URL
2010/01/18 13:04
このラー油結構良いお値段なんですよね〜〜^^
でも皆さん美味しいって言いますよね
ピコママのお弁当はいつも美味しそうですね〜
ニャンニャンのおばあちゃん
2010/01/18 16:33
こんばんは^^
このラー油はまってます〜
以前は売り切れでなかなか買えなかったので・・・
何個も冷蔵庫に買い置きしたら今は普通に売ってました(笑)
色んなものにかけてますよ

今週も頑張りましょう〜〜
サマンサ
2010/01/18 16:49
先日もコメントありがとうございます!

サラスパにうどん、良いじゃないっすか
その手のうっかりミスは、ワタクシ日常茶飯事ですわ。
味付けが違うんだから、頂いてる方は気付いてないかもよ(^^)v

辛いのか辛くないのか不思議なネーミングのラー油ですね。
今度スーパーで探してみるわっ☆
うっかり母ちゃん
URL
2010/01/18 16:49
お弁当日和さん

うちのブログにもお知らせありがとうございます。

お邪魔したら すばらしいキャラ弁ばかりで 恐れ多い…

携帯ブロガーは無理みたいですね〜


宣伝?コメントにも返事をするピコママ…
ピコママ
2010/01/18 17:04
ニャンニャンのおばあちゃま

こんばんは〜♪

励みになるコメントありがとうございます♪(^w^)

ピコママは ニャンニャンさんのお宅の ごはんを 毎日食べたいです〜

お仕事、頑張ってくださいね。
ピコママ
2010/01/18 17:10
サマンサさん

こんばんは☆

詳しく見てなかったのですが
テレビに出たあたり買うのが大変だったのですよね〜

いろいろ使えるんだな〜
と知って買ってみたら なかなか♪
思っていたよりも美味しい物でした♪
炒めものに重宝しそう♪♪♪

やっぱり コメント頂く方が お弁当作りも張り合いでますねっ。
今週も頑張りましょ〜
はいッ♪
(^O^)ゞ
ピコママ
2010/01/18 17:17
うっかり母ちゃんさん
こんばんは〜♪
こちらこそコメントありがとうございます。嬉しいデス♪

このラー油、蓋を開けると そのネーミングに なるほど〜 と思うかもしれません☆

朝は寝ぼけ〜ですから余計に頭の中が回らずに いろいろしちゃいます
f^_^;
ピコママだけじゃないのは………
ニヤリです♪

ピコママ
2010/01/18 17:22
「辛そうで辛くない 少し辛いラー油」って
辛いの? 辛くないの? ちょっと興味あり・・・
お弁当 いつも美味しそう〜!
いつもこんなお弁当を食べられるご家族の方、お幸せですね〜
みっちぇる
2010/01/19 15:26
みっちぇるさん

こんにちは♪

嬉しいコメント、ありがとうございます♪
(^w^)
励みになります☆

食べてあんまり辛くはないんですが 蓋あけて具をすくって見た感じは辛そうなんですよ〜
ニンニクの風味もあります〜
(^_-)〜☆
ピコママ
2010/01/19 15:44
このラー油探してみるわ!!
美味しそうですね〜〜
何時も彩り綺麗で美味しそうなお弁当
頂く家族のかたが羨ましい♪♪
かすみ草
2010/01/19 20:53
昨日コメント
しょうと思ったら
メンテナンス中でした(*´□`*)゚.+:ダハァァァ
せっかく、コメ欄開いてたのに〜〜!

例のラー油手に入れたんですね♪
イイなぁ〜〜☆^(o≧▽゚)o

ラー油大活躍ですねv(*・v・♪)ブィブィ♪
ryo&nanaママ
2010/01/19 21:40
こんばんわ〜♪

オイラも書き込めなくてストレス溜まった〜。
また今日あったんで買っちゃった。
工夫したらもっと美味しくなるでしょうね♪
ebi-sui
2010/01/19 23:17
毎日お弁当美味しそうでご主人様や息子さん達はお幸せね〜

ラー油知らなかったです。
今度みつけて買ってみますね〜

わんちゃん達も妹さん宅に引き取られて幸せそうで良かったです。
知らないお宅とかだとその後の様子が判らないけどお泊りにラッキーちゃんも行ってたまには逢えるし・・・
今後も様子のUP宜しくおねがいします〜〜
リィくんばば
2010/01/20 00:54
かすみ草さん

おはようございます♪
嬉しくなるコメントありがとう〜♪
(^w^)

かすみ草さんのお弁当は 優しい暖かさを感じる美味しそうなお弁当でピコママが食べたいで〜す♪
ピコママ
2010/01/20 08:57
ryo&nanaママさん

おはよう〜です♪

メンテナンス中、長かったですよ〜
終わっても 通知とかが、なんだか変なんだ〜
(?_?)

コメント欄の開いてる所を見つけて下さってホントありがとう♪
(^w^)♪
ピコママ
2010/01/20 09:03
ebi-suiさん

おはよう〜♪

この記事を書く時にトラックバックしようと思ってebi-suiさんの記事に先に行ったんだけどなかったよ〜

閉じてるの?

それともピコママが携帯だからかな?

うちもビンの底が見えちゃった。
また 買う♪
(^_-)〜☆
ピコママ
2010/01/20 09:09
リィくんばばさん

おはようございます♪
励みになるコメントありがとうございます!
とても嬉しいです♪

ちびっこ達二匹は とても可愛がられて育ってます。
最初は貰われていく予定じゃなかったので名前をつけたから 我が家で話題に出ると、ついついサクラとモモになってしまいます。
f^_^;

遊びに来て お漏らししても ウチで産まれた仔なので全然気にならず可愛いです♪

またアップしますので見て下さいね〜☆
(^w^)

ピコママ
2010/01/20 09:19
こんちわ〜♪

あ、そうでしたか、お気遣いドモ !
スミマセンが閉じてます。
海外のエッチサイトばっかり入ってきちゃうんだよねぇ削除が面倒臭くて…。
ebi-sui
2010/01/20 16:19
ebi-suiさん

おはよ〜♪

そうなんだ
えっちっちサイトね〜
コメント欄なら 入った事あった
トラックバックもなんだね〜


………………ニヤリ………
ピコママ
2010/01/21 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
美味しかったよ☆ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる