picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 手抜きだよ〜

<<   作成日時 : 2010/01/22 07:18   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪チーズハムかつ
♪ミートマカロニグラタン
♪茹で卵
♪ブロッコリー
♪味噌汁(ニラ、卵)

チーズハムかつを ハート形にしました。

いつもは型ぬきする時はパパはハート型、長男は星型なんだけど今日は全部ハート。

長男は、お昼に開けてビックリかな〜?

(^w^)


晩ご飯に作る天ぷらは自分で衣を作ります。フライも普通に〜

でも
朝、お弁当の為に作るフライの衣は天ぷら粉を硬めにして使いパン粉つけて揚げます。

使う分、少量でも加減できるので余計に楽ですね〜☆

揚げたてじゃなくてもフライ衣がカリッとしてま〜す♪

美味しい手抜き〜

!(b^ー°)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
手抜きだよ〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる