picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS (^_-)〜☆ありがとう

<<   作成日時 : 2010/01/23 06:55   >>

ナイス ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今週のお弁当作りが終わりました♪

☆今日のお弁当☆
♪たらフライ
♪ピーマン肉詰め
♪卵焼き(海苔)
♪ポテトのベーコン巻き
♪たらこ
♪味噌汁(大根、あげ)

またまた
ピコママの手抜きお弁当のオカズは ピーマンの肉詰め☆

豚ひき肉、玉ねぎみじん切りにマヨネーズと塩こしょーだけです。
でも 美味しいよ〜♪


ピコママの適当な〜お弁当を見に来てくださる皆さん☆

本当にありがとうございます♪

ピコママが訪問するのは、 とっても遅いけど許してね〜☆
(^w^)

気持ち玉やコメントを頂き、とっても励みになってます!!
それに ポーンと訪問しやすくなり助かってます♪

ピコママは忙しくないんだけど
可愛い娘が 「ぴてよ!ぴてよ(見てよ)」と言うので…
春が寝てる時だけ お邪魔して歩いてます♪
来週もヨロシクねッ♪
(^_-)〜☆
ありがとう♪

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 18
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
(^_-)〜☆ありがとう picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる