picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 参上☆ ちびわんシスターズ☆

<<   作成日時 : 2010/01/29 06:58   >>

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 20

画像

☆今日のお弁当☆
♪チャーハン
♪揚げ餃子
♪豚肉もやし炒め(桃屋のラー油)
♪かに玉
♪中華スープ(わかめ、卵、長ねぎ)


うちの かに玉は
かに缶と長ねぎしか入ってません。
パパがたけのこを嫌いだから〜
あれば、しいたけも入れるけど なかった☆

あんは固めに作ったしラップしてから蓋をしたのでモレは大丈夫なはず。
(^w^)




それにしても………

眠いなぁ…………………………………

と思っていたら
とつぜん ピンポーン♪


参上
チビわんこ二匹!!!
画像
画像
画像

またまた 大きくなりました♪

春も楽しくて超ご機嫌でした♪
(*^o^*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 16
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(20件)

内 容 ニックネーム/日時
毎日おかずの種類たくさんだし、お味噌汁もついてるし、小さい子いるのに偉いよ〜ヒマなくせにワンパターンの手抜き弁当の私、反省〜桃屋のラー油で野菜炒め美味しそうだね。ラー油に調味料は何をプラスしたの?
ワンちゃんも人間のお子チャマと同じで、ちょっと見ないとあっという間に逞しくなるね。かわいいなぁ〜〜〜
Selfish
2010/01/29 14:45
selfishさん

こんにちは〜♪
(^_^)コメントありがとう☆
ホントあっという間だよね〜!!
息子二人は あっという間だと思える時期になったけど春はまだなのね…
一人遊び出来ないのでピコママ絵を書かされたり おままごとの相手させられたり 本を読んでとか1日が長いです〜
でもマルコウの娘は可愛いんですイ

桃屋のラー油…のみの味付けでした〜
ラー油じたいが、ご飯にかけて美味しい物だから多めに〜

前回入れた時に、もやし炒めが美味しかったの報告があったのでした

あっ!わりとラー油の香りが強いので
気にする人なら、お家ご飯で食べた方が良いですィ
ピコママ
2010/01/29 15:35
こんばんわ〜♪

ワンちゃんにぎやかでいいなぁ

それにしてもお弁当、買ったら \1200 はしますな
ebi-sui
2010/01/29 18:46
お弁当、何時も美味しそうで
訪問が楽しみです〜〜
ラー油って使えますよね
我が家も結構登場します
ワンちゃん楽しそう
春ちゃんも大きくなられたでしょう
かすみ草
2010/01/29 20:17
ebi-suiさん

こんばんは〜♪

わぁ〜
その具体的な金額が最高の誉め具合〜

とにかくピコママが、チャーハンとかに玉が食べたかったのでしたイ

コメントありがとう♪
(^w^)
ピコママ
2010/01/29 21:18
かすみ草さん

こんばんは〜
嬉しいコメントありがとうデス♪
(^w^)

ちび二匹が来た時のラッキーの顔が、なんとうかパッとした表情というか〜
でも騒ぎすぎなのか帰ったら、メールが来て帰ったワンコも家のワンコも お疲れ〜の爆睡でした♪

春はスクスク育ってましたよ〜。
ピコママ
2010/01/29 21:27
うちのかに玉
カニだけ・・・
とーさんがたけのこ、しいたけ
食べないし、わたしがネギ食べないから(^▽^笑)

さくらちゃん、ももちゃん
大きくなりましたねカワღ d(ゝo・)ィィ

ryo&nanaママ
2010/01/29 21:52
ピコママさん、

今晩はです(^O^)/
コメント欄が開放されていたとは・・・気付きませんでした(^^ゞ

チビ2匹が大きくなりましたね。
前の名前のサクラとモモも大好きでしたが、妹さん家族が名付けたミルクとプリンも良い名前で素敵です。

写真では、ハッピーも驚き顔ですね。
いきなり、にぎやかになったのでしょうか
キチ
URL
2010/01/30 01:44
ryo&nanaママさん

おはよう〜♪

カニが入ってたら かに玉ですよね〜
(^.^)♪

そう言えば…
ママさん所でリョウ君の鼻にウケて
ebi-suiさん所で バーンと2連発に 大ウケしちゃったよ〜♪

彼は お茶目な事をするね〜♪
(^w^)
ピコママ
2010/01/30 06:55
キチさん

おはよう〜ございます♪

ワンコ達の名前を覚えて下さってありがとうデス♪
新しい名前可愛いですよね〜♪
(*^o^*)


そうなんですよ!
とつぜん現れてびっくり〜のハッピーでした☆
追いかけたり追いかけられたり〜 と
じゃれて遊んで賑やかですよ〜♪

コメント下さってありがとうデス♪
(^_-)〜☆
ピコママ
2010/01/30 07:03
ワンちゃん楽しそう〜
賑やかだったでしょうね〜〜可愛い〜中華風なお弁当ですね
カニ玉良いな〜〜美味しそうです〜^^
ニャンニャンのおばあちゃん
2010/01/30 12:23
チャーハンとかに玉食べたくなりますよ〜時々
とても美味しそうピコママさんのお弁当は凄い。
みなさんお幸せですよ〜〜〜


桃屋の辛くないラー油買っていろいろ使ってみました。辛くないので意外と何にでも使えるので重宝しています。売り切れでないとこもあるとか・・・でも家の近くのスーパーにたくさん有りました。

ラッキーちゃんのお子達やって来たのですね〜
ミルクちゃん、プリンちゃん大きくなりましたね〜
時々こうして連れて来てくれてさすが妹さん、UPしてもらえてこちらもありがたく嬉しいです。

リィくんばば
2010/01/30 13:48
ニャンニャンのおばあちゃま

こんにちは〜♪
コメントありがとうございます♪
(^w^)
久々の、かに玉は美味しかったです〜イ
(お弁当の残りはピコママ頂きますので)

ワンコ達は親もまだピッチピチに若いのではしゃぐ4ワンは賑やかですよ〜
!(b^ー°)
ピコママ
2010/01/30 13:57
リィくんのおばあちゃま

こんにちは〜♪
チビワンコ達を連れて来てくれると嬉しいです〜
(*^o^*)
なんたってピコママの孫ワンコですからイ

お弁当のオカズはピコママも食べま〜す♪
かに玉好きですイ
パパは「今日は良いオカズだった〜」と言ってました〜


せっかく…早起きして作るのだから
食べる人が昼休みに蓋を開けるのを楽しみにしてもらいたいものですネ〜


あっという間に次男もお弁当もちになりますし頑張るゾーです!

ラー油は、ピコママとこも近くの生協にありました〜
2つ目のビンも半分くらいになりましたよ。
美味しいですよね〜

コメントありがとうございました♪
(^w^)
ピコママ
2010/01/30 14:26
すっかり大きくなりましたね! 子犬というのはちょっと見ないとびっくりするぐらいのスピードで成長しますね! かわいい〜!
お弁当、いつも愛情いっぱいで美味しそうです!
みっちぇる
2010/01/30 20:33
みっちぇるさん

おはようございます♪(^w^)
コメントありがとうデス☆

ほんとですよね〜
(・_・)
産まれた時は手のひらサイズだったのにスクスクと〜
びっくりするくらい早い成長です!!!

今のピコママが春に邪魔されずに完成できる事が出来るのは お弁当☆
なるべく楽しみながら作りたいです〜♪
(f^_^;寝ボケながら楽しむはちと変ですが…)
ピコママ
2010/01/31 07:43
こんばんは^^
遅いコメントでごめんね〜〜
チビワンコちゃんたち大きくなったね。
ワンコの成長ってあっという間だからこうやって写真で見れるのって楽しみです。
毎日美味しそうなお弁当も参考になってますよ〜
春ちゃんも日増しに女の子って感じで超〜〜〜かわいいし段々おしゃまさんになってるのがブログで伝わってきます。
ピコママさんも体調崩さないように〜〜
サマンサ
2010/01/31 22:55
サマンサさん

おはようございます♪
忙しくしてるのにコメント下さって嬉しい〜
ありがとうデス♪
(^w^)

ピコママ
サマンサさんのかぼちゃの煮物が食べたいらしく
なんでか〜たびたび
ふと 頭に浮かびます
(^_^;)
かぼちゃ…食べなくては〜!!!

いつも我が家の様子見てて下さってありがとうです〜
サマンサお姉さんも体壊さないように〜☆
(^_-)〜☆
ピコママ
2010/02/01 08:30
もうちびわんちゃんたちかわいい〜〜〜
春ちゃん大喜びでしょうね〜もちろんラッキーちゃんもパッピーちゃんも〜〜
そばでみたいな〜

お弁当にあんかけ?そうか〜あんかた目にするといいのか〜さすがピコママさん
とっても参考になりました〜
みゆママ
2010/02/02 01:02
みゆママさん

おはようございます♪
コメントありがとうデス♪
(^w^)

甘酢あん かためでも 美味しかったですよ〜☆
ラップしなくても大丈夫みたいでした。

子供もワンコも小さいと なお可愛いですイ
ちびワン達のほっぺを アマガミしちゃったピコママです☆
f^_^;

ピコママ
2010/02/02 08:12

コメントする help

ニックネーム
URL(任意)
本 文
参上☆ ちびわんシスターズ☆ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる