picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 負けないよッ

<<   作成日時 : 2010/01/12 07:38   >>

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

画像
☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 銀ガレイみりん漬け
♪チーズのベーコン巻き
♪卵焼き
♪ほうれん草ソテー
♪ミートボール(レトルト)
♪味噌汁(キャベツ、やきふ)

パパだけお弁当なので
ここのとこ続けて焼き魚が入ってます。
ある意味?かなり手抜きです。
そろそろ〜お肉も入れなくては!


話は変わり

我が家の挿し木の薔薇は お正月に霧吹きをだらけてしまい ハダニのヤツが〜
(;_;)
小さいくせに…アっという間に葉っぱを黄色くしちゃって

ムカつく〜
( ̄∀ ̄)

挿し穂の方は毎朝、水で洗っています。
苗になったのは だいぶ根も張ったようなので薬をシュッシュッして寒いけど日当たり良い所へ引っ越し〜

ハダニなんかに負けないよ!!!
(≧ヘ≦)


たった一本だけ挿した イヴ パッションも新芽が出てきて成功に近い〜♪

薔薇の神様〜ありがとう♪♪♪
(*^o^*)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 14
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい
負けないよッ picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる