picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS チョコロール

<<   作成日時 : 2010/02/15 07:58   >>

ナイス ブログ気持玉 20 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪焼き魚 鮭
♪卵焼き(海苔)
♪ウインナー
♪カニカマ海苔巻き
♪竹輪きゅうり詰め
♪雑煮汁(餅なし)

パパは雑煮だよ!と言うと喜んで
「(^O^)餅なしで〜」
と言います。
( ̄∀ ̄)

なので我が家はかなりの具沢山です。


昨日のバレンタインはチョコロールを作りました。
卵2個のサイズ。

なんだか気分が乗らず…適当〜
ラップで表面を綺麗にしなかったのに、でもアップする人。

美味しいと言われてから
(´⌒`)ハリキッて作れば良かったと思う〜

画像
画像
土曜日 ミルクだけ来ました。
次男にお尻のお手入れしてもらいに!
(絞れるのが次男だけなので)

今日は春の健診で保健所へ行ってきます。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 20
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
チョコロール picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる