picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS えらい子しょ〜?

<<   作成日時 : 2010/02/17 10:17   >>

ナイス ブログ気持玉 25 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆昨日のお弁当☆
♪いんげん肉巻き
♪アスパラベーコン巻き
♪焼きうどん
♪茹で卵
♪かまぼこ
♪味噌汁(ふのり)


春はトイレトレーニング頑張ってます♪
失敗は、ほとんどなし〜


だけど フォローアップミルクが大好きだからトイレも近いよ〜
(^_^;)

ここのとこ1日中
「シッコ!」

「えらい子しょ〜?」の繰り返しでした。
(^O^)

月曜日の健診では(月数の標準より)少し大きめちゃん。
風邪菌を、もらったらしく鼻水が出てきた春。

数分おきに「はな!はな!」拭いてと要求。

まだ 一人で服を脱いだり着たり、鼻もフ〜ンと かめないので(大変ではないけど)手は かかる〜

でも 朝のモチベーションを維持したいから弁当はアップ。
画像ためるとメールでアップ出来なくなっちゃうし〜大変。

みんなのとこも 行けてない…

たくさん気持ち玉もらっといて行けないのは気になる…
ごめんなさい。



最後はお弁当の話

昨夜パパが
「お弁当、手抜いていいよ〜」
って。

最近
パパの会社にアルバイトで来てる人と一緒にお昼を食べてて(普段は一人。)

「ずいぶんオカズ多いな〜」
って言われたとか。

☆今日のお弁当☆
♪他人丼の具
♪筑前煮
♪いんげんゴマ合え
♪かまぼこ
♪味噌汁(わかめ、芋)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 25
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい かわいい かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
えらい子しょ〜? picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる