picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS トイレトレーニングがスタート☆(遅すぎ)

<<   作成日時 : 2010/02/09 08:09   >>

ナイス ブログ気持玉 26 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日、パパはお休み〜

☆今日のお弁当☆
♪牛焼き肉
♪ソーセージ卵とじ
♪ちくわのゴマ油、マヨ炒め
♪春菊ごま和え

オヤツにでもと
ココアとバナナを入れてHBで焼いたパン。
チョコレートクリームサンドをお弁当と一緒に入れました。


くろすけバナナは後 一本。
( ̄∀ ̄)
しばらく、バナナは買わないぞ〜!!

画像


昨日から春のトイレトレーニングをスタートしました。

上二人の時は早く仕上げたいと 一歳半前に完璧でした。


三人目になると反対に
「早くオムツとれたから何〜?二歳をメドにでいいや〜」
って感じ…

いつまでも赤ちゃんでいて欲しい気もあり…
ワンコがいるのでパンツをはかずに床やジュータンに座ったりが嫌で
伸ばし伸ばしになってました〜

でも 後2ヶ月で二歳だもんね。
f^_^;

2ワンがシッコをすると
「シッコした。エライネー」

誉めてあげる春なので成功率は初日95パーセント。
(オムツしてる子に誉められた2ワンは複雑??)

おまるを持ってきたとたん、春は目を輝かせハリキってしました。
おもいっきり誉めたら
次からは自分で
「偉いしょー!!」
と誉めてます。
(^_^;)


案の定 なかなかパンツをはかないで困ってますが頑張りましょ〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 26
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
トイレトレーニングがスタート☆(遅すぎ) picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる