picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ビビったの?

<<   作成日時 : 2010/02/10 07:19   >>

かわいい ブログ気持玉 29 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

今日からパパは早出でピコママは5時起き。
☆今日のお弁当☆
♪豚竜田揚げ
♪茹で卵
♪焼きそば
♪チーズハム海苔巻き
♪かまぼこ
♪味噌汁(大根おろし、なめこ)

竜田揚げは豚の切り落としで〜
すぐに揚がるから弁当にいいね〜♪

(ここでお弁当の話題は忘れて下さい。)


昨日は
パパ、春と買い出しに行きました。
お出かけしてると春はシッコを気にしないようですが
お家では頑張ってますよ〜。


たまーに失敗して服を着替えさせる時に

春は
小さな優しい声で
「ごめんね〜。ごめんね〜。」
と言うので


びっくり〜!!
(謝れるんだ〜)


思わず
「いいよ〜いいよ〜大丈夫。」
と ギュッとしそうになる…
(いけない いけない 良くはないのに勘違いする)


普通に
「失敗しちゃたね〜
今度は頑張ってね〜」と言うと

「うん!」
と答える。

こんなふうに可愛く?書いてるけどね、
春、気にくわない事あるとキィーと物を投げたり バタバタ足踏みしてキックします。
( ̄∀ ̄)

喜怒哀楽が激しい春でした。

パパは
「ママにそっくり」


………………………………………………………………………

べぇ〜〜〜
( ̄∀ ̄)


あ!そうだ!

夕方
パパと次男が予防接種に2ワンを病院へ連れて行ったら〜

ビビったのか
診察台に○○○チビったんだって!!

このワンコだよ〜

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 29
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
ビビったの? picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる