picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS カラオケだ〜

<<   作成日時 : 2010/02/13 07:12   >>

ナイス ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆昨日のお弁当☆
♪たらフライ、うずらの卵フライ
♪チーズかまぼこ
♪ナポリタン
♪ちくわマヨ焼き
♪ほうれん草ソテー
♪味噌汁(ワカメ、あげ)

昨夜はパパと春と三人で近所の焼き鳥やさん[大吉]に行きました♪
夜出掛けたのは半年ぶり?もっとかな〜
春が騒ぎだしたので8時ぐらいに帰宅。
お風呂に入り次男が塾から帰宅したので10時頃に今度はカラオケに〜
(長男は昼間に遊び疲れた早く寝ました。)

子連れは11時までなので急いで歌って あっという間に一時間。
一番最初に初デビューの春にアンパンマンのマーチを歌ってあげたら画面のアンパンマンに喜びマイク持ってました。

ふっとパパを見ると、次々と自分の歌いたい曲を入れるので気をつけないと〜☆

カラオケへは春を産む数日前に行ったので ほぼ二年ぶり!
いやいや〜声が出な〜いよ。
( ̄∀ ̄)

でもストレス発散〜になりました〜!!


☆今日のお弁当☆
♪鮭フレークご飯
♪ピーマン肉詰め
♪ほうれん草チーズ焼き
♪鶏照り焼き
♪卵焼き(醤油味)
♪かまぼこ
♪味噌汁(インスタント)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文
カラオケだ〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる