picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ちょっと楽しい事は

<<   作成日時 : 2010/03/11 07:10   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆昨日のお弁当☆
♪醤油味焼きうどん
♪焼き魚 ホッケ
♪いんげんの卵とじ
♪切り干し大根の煮物♪たくあん
♪子持ち昆布(佃煮)
♪味噌汁(絹さや、あげ)

パパが 飲み終えて夜食に鍋焼きうどんを食べるので ついつい お弁当にも うどんを頻繁に使ってしまう〜
(お弁当の焼きうどんも好きだと言うので)



ピコママの誕生日プレゼントとして ワンプレートの食器を息子達に買ってもらいました。

(薔薇の苗も)

で ウチごはん作りにハマッてるのでした。
家族もピコママが ご飯作りにハマッてくれる事が一番幸せでしょ〜
楽しみましょうっと

そしたら なおさら、ここのブログは大事なんですが

なんだか最近 時間がない………

やっぱり要領の悪い子持ちはブログは無理かも??

(*_*)

考えるな〜

☆今日のお弁当☆
♪肉団子
♪卯の花
♪ちくわマヨ焼き
♪アスパラ(ボイル)
♪カレーコロッケ(冷食)
♪鮭フレーク
♪味噌汁(キャベツ)

画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ちょっと楽しい事は picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる