picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ***オウチごはん***

<<   作成日時 : 2010/04/05 07:42   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

根雪も溶けたし
近いうちに ワッパのお弁当に変えます。
長男は去年壊してしまったので今度はアルミの弁当箱。

(*^o^*)
楽しみです♪
(一つの弁当箱の方が詰めるのも〜洗うのも、とても楽なのです♪)

しばらくは
我が家のワンプレート晩ご飯をアップしようと思います。
(せっかく買ったので〜)

と言っても ありきたりな晩ご飯ですが…

☆昨日の晩ご飯☆
♪カレーライス
♪白身フライ(たら)
♪コールスロー

コールスローはマヨネーズとヨーグルトを合わせる味が大好きです。

パパは他にオツマミ
*焼き肉(豚バラ)

食後の次男も チャッカリよばれてました。

(^_^;)

画像
画像
画像

春休み中 朝、昼、晩と作ってると
ふと オカズを考えるのが面倒になり ピザにする。
(⌒〜⌒)

*ウインナーとバジルのピザ
*ネギとツナマヨと大葉のピザ

パパ好みでシッカリ焼きます。

ピコママは チーズがトローンぐらいが好きなんだけどね。


次男は前回の照り焼きが一番好きだって。
長男は今回のツナマヨだって。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

***オウチごはん*** picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる