picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS **今日のお弁当**

<<   作成日時 : 2010/04/07 11:12   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪牛丼
♪さつまいものきんぴら
♪ピリ辛こんにゃく
♪卵焼き(甘いの)


待ちに待った ワッパのお弁当箱♪

(*^o^*)

とっても楽です。
オカズが少なくても良いから!!

昨日の晩ご飯は牛丼にしたのですが パパがシッカリ一人前食べても
「店より美味しい!まだ食べたい!明日も食べたい。」
何度も言うので、お弁当にも。


冬にジワジワと3キロ強も太ったピコママ。
(^_^;)
ここ1ヶ月で4キロ弱痩せました。


ただ元に戻ったと言う事で今も太めなんですが。

健康の為にウエイトコントロールは大事ですよね…
春とゆっくり散歩へ行ける気温にならないかな。

長男は明日から学校が始まります。
春休みは子守りもいるし楽が出来るかなと思ったら…

食堂のおばさん?orお手伝いさん?のようでした。

( ̄∀ ̄)

おかげで痩せたか??
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

**今日のお弁当** picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる