picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS **今日のお弁当**

<<   作成日時 : 2010/04/12 08:53   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

曇り空でお弁当がボンヤリうす暗いですが〜

☆今日のお弁当☆
♪ニンニクの芽と豚肉の炒めもの
♪フキの竹輪の煮物
♪卵焼き
♪ウインナー
♪かまぼこ

目新しいオカズを入れるとパパに不評なので 毎度〜の、ありきたりな弁当です。
(^_^;)

今日から長男も弁当。
今年はアルミの弁当箱にしました〜
毎日の弁当箱はミゾがないのが洗いやすく一番いいです。

深い弁当箱に詰めるのにムムムっと躊躇しちゃいます。
早く慣れたいナ〜

黄金色のアルミの弁当箱は次男の。

ふだんの朝食は
弁当の余りを食べてるような事を言うので
試しに弁当箱に入れてみたら…

笑顔で食べて学校へ行きました。


単純ですね〜
( ̄∀ ̄)

もう中3なんですが 長年、下の子だったので、ほとんど居間にいて
「お母さん!お母さん」
常に話かけてきます。
(*_*)
うるさいな〜と思えてる今が幸せなんだよな〜とも思う…

この頃でした。

画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

**今日のお弁当** picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる