picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 子供の日は当番医に行きました〜

<<   作成日時 : 2010/05/06 08:08   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像
寝不足&手抜き〜な
☆今日のお弁当☆
♪しょうが焼き丼
♪茹で卵
♪ブロッコリー

春が4日に39.5度の発熱〜
今朝は下がりましたが夜中に鼻づまりでグスグス泣きます。

休日の当番医の小児科はスゴイ混んでました。
(*_*)
昼から出て夕方帰宅。

子どもの日は特別に作れなかったけど
2日に電車で公園へ花見に行きました。
桜は咲いてないけど暖かい日だったので人が たくさん居ました。

パパのお楽しみの屋台で、おでん、やきとり、たこ焼き〜
と た〜くさん食べて飲んで♪

調子に乗って、次はカラオケへ行きました。
居酒屋メニューで、また食べて〜歌って〜
春もアンパンマンを歌います。

帰りにラーメンやさんに行き、またまた食べて…………


どんだけ食べるの?
(^_^;)
お財布が、カルークなりました〜

なので
子どもの日の行事は、それでいいってことにしてね〜
(^_-)〜☆


そういえば…
タクシーを待ってる時に
珍しく具合が悪いってラーメンやさんの前でパパしゃがんでいました。

( ̄∀ ̄)

画像
画像
画像

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

子供の日は当番医に行きました〜 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる