picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS びっくり〜の2

<<   作成日時 : 2010/05/31 13:27   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像


昨日は
夕方に近くの体育館へ行き、息子達が体慣らしに竹刀を持ちました。

次男が防具をつけたら大きくなってて びっくり〜
( ̄∀ ̄)

ピコママの背を越してるので当たり前なんだけど
イメージは小さいままだったので見慣れない〜

二人とも 体がなまりすぎで 丁度よい相手です……
(^_^;)

『思うように 動けなくてイライラする』
と次男が言ってました。

やっぱり
試合に参加は、かなりの無理がありますが理由がないと竹刀も持たないので…。
足の裏の皮もすっかり薄くなってるらしく踏み込むと痛い〜痛い〜とチャラチャラやってるように見えますが

次はいつ体育館が空いてるかと気にしてたし。
兄弟で構えあってる姿も見れたので 良かったです♪

運動は大事って事で〜

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

びっくり〜の2 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる