picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS 10分弁当

<<   作成日時 : 2010/06/12 07:05   >>

トラックバック 0 / コメント 0

画像

最近 10分ぐらいで作ってしまう感じの簡単な弁当ばかりなので写真も撮りもせず

久々にアップ☆
見事に楽したお弁当です〜
☆今日のお弁当☆
♪焼き魚、鮭
♪うずらベーコン
♪クリームコロッケ(冷食)
♪枝豆


最近の春は
二歳あたりから2週間おきに頻繁に発熱します…。

ある意味、二歳近くまでもピコママからの免疫が活躍していたのかな〜
( ̄∀ ̄)
ただいま発熱中。



中3の次男は
高校(志望校)の剣道部へ 平日ちょこちょこ稽古へお邪魔しています。

頑張って勉強もして来春は無事に入学して貰いたい〜
(^w^)
休日は高3の長男が稽古の相手をしてくれるよう。
先週の日曜は従兄弟3兄弟が稽古相手に来てくれました。


剣道を再開する為に (何人も)人の助けがあって また出来るんだ!と
感謝の気持ちも持って欲しい。

まずはピコママが


稽古の許可を下さった高校の方、剣道部の顧問の先生を初め皆さんと 動いてくれた妹家族に感謝。

ありがとうございます!
(^w^)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

10分弁当 picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる