picomama's kitchen

アクセスカウンタ

zoom RSS ありがとうございました

<<   作成日時 : 2010/06/16 07:51  

トラックバック 0 / コメント 0

画像

☆今日のお弁当☆
♪ベビーホタテのフライ
♪魚肉ソーセージの卵炒め
♪もやし海苔あえ
♪ふきとちくわの煮物
♪ゆかりご飯

昨日 お友達のミキちゃんから ホタテが送られて来ました。

美味しいよ〜♪
ホントありがとう!!
(*^o^*)

話は変わりますが

ピコママのブログは モバイルでの更新で(携帯ブロガーでした。)

パスワードを忘れたのに、間違えてログアウトしてしまいメール投稿で ちょっとずつ更新してましたが 不自由。
へんな日本語になってても直せない…とか
コメント欄を開けれない…とか
( ̄∀ ̄)
メールアドレスが登録時と違うのでパスワードの再発行はできない…
(T_T)

いろいろ考えて、どこかへ お引っ越しする事にしました。

お引っ越し先が決まったら お礼とお知らせを次回に最後の更新としたいと思います。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ありがとうございました picomama's kitchen/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる