アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「家族行事」のブログ記事

みんなの「家族行事」ブログ

タイトル 日 時
春菜☆二歳になりました〜
春菜☆二歳になりました〜 ピコママの大事な娘が二歳になりました〜☆ ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/04/13 19:23
ひなまつり♪
ひなまつり♪ いつも 料理の合間にあわててケーキのデコレーションして グダグダになるので 今日は 朝一番にデコしたら少しはまともに出来たかも。 (^O^) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 24 / トラックバック 0 / コメント 0

2010/03/03 17:11
3姉妹の家族が集まって
3姉妹の家族が集まって ピコママの二人の妹達と家族が来てワイワイご飯を食べました〜 ...続きを見る

トラックバック / コメント

2010/01/02 23:56
元旦
元旦 起きたら外は雪が凄くて息子二人は雪かきでした☆ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 9 / トラックバック 0 / コメント 16

2010/01/01 14:38
大晦日
大晦日 去年の大晦日とまったく同じにしました。 ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/31 20:51
お供え(喪中の時の鏡餅は?)
お供え(喪中の時の鏡餅は?) パパのお仕事はお休みに入りました。 一年間お疲れ様でした〜!! (ゲーム三昧の毎日に突入しますネ…) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/28 17:57
変わってないネ
変わってないネ ☆今日のお弁当☆ ♪焼き魚 鮭 ♪とうもろこしソテー ♪白菜お浸し ♪フライドチキン ♪目玉焼き ♪ウインナー ♪ブロッコリー ♪味噌汁(ワカメ) ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/12/25 07:42
誕生日のお食事会♪
誕生日のお食事会♪ 昨日の夕食は家族で 〈びっくりドンキー〉へ行って来ました! ...続きを見る

トラックバック / コメント

2009/11/11 07:33
桜が咲いてないよッ!
桜が咲いてないよッ! これは 今日の次男のお昼デス☆ 買い物行く予定だったので 簡単にカニ缶で天津丼作って置きました☆ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 325 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/05/03 12:39
母の命日
母の命日 今日はパパが家を出る時間が遅く7:40なのでお弁当を写すにも気持ち良く明るいから、いい感じ〜♪ (*^o^*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 52 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/05 07:13
ひな祭り〜初節句
ひな祭り〜初節句 初節句なのに 春が風邪デス☆ 凄い鼻水ぶーです だけどチラシやハンバーグやらと、たくさん食べてマス ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/03 20:04
長男の誕生日デス☆
長男の誕生日デス☆ 今日は 長男クマの誕生日なので朝から バナナチョコのデコレーションケーキを作ったりピコママ忙しなくしております (^_^;) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 83 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/03/01 15:39
作ってくれました☆
作ってくれました☆ いい年こいて とっくに騒いじゃいましたが今日がピコママの誕生日なんです ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 145 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/24 16:14
もらっちゃったぁ〜♪
もらっちゃったぁ〜♪ 2日早いんですがピコママは誕生日プレゼントをもらっちゃった〜♪ (*^o^*) パパからはピコママ好みの お財布♪ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 16 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/22 17:06
バレンタインデー♪
バレンタインデー♪ !(b^ー°) チョコレートケーキを作りました〜 写真は上からパパ、長男、次男のデス♪ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 27 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/14 14:37
節分の昨日…
節分の昨日… ☆今日のお弁当☆ ♪アスパラベーコン巻き ♪お花のハム ♪ハンバーグ ♪お花のチクワ ♪エビシューマイ(冷食) ♪ワカメ&あげ味噌汁 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 18 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/02/04 06:26
食べ尽くす…!?
食べ尽くす…!? 冷蔵庫には ほとんど食材はありません (冷凍にお肉ありますけど) 雑煮もお節もたべつくされました (ありがたい事だぁ☆) 今朝は パパがビールをプシュと… おつまみは こんなもんでした☆ 子ども達も朝はコレにトーストで長男が 『また、お節作ってよ!!』と言ったので 『断るッ!また来年〜♪』とピコママは答えました ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/03 12:26
ひたすら食べる!?
ひたすら食べる!? 少なく作ろうとしても大量になる煮しめは元旦でなくなりました♪2日の今日は 切る、焼くだけの ♪簡単ありもの〔おせち〕 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 10 / トラックバック 0 / コメント 0

2009/01/02 16:59
あけましておめでとうございます
あけましておめでとうございます あけましておめでとうございます (^w^)今年も、どうぞ宜しくお願い致します!!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 18

2009/01/01 12:11
良いお年を!!
良いお年を!! ★年越しメニュー★ ♪手巻き寿司 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 13 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/31 09:55
ホッ(^。^)
ホッ(^。^) ☆今日のお弁当☆ ♪別入れ三色ご飯 ♪豚汁(昨夜の) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 12 / トラックバック 0 / コメント 12

2008/12/25 07:39
メリークリスマス
メリークリスマス あっという間にクリスマス〜☆☆☆ なにを食べようか、いまだにシッカリ決まっておりませんが ( ̄∀ ̄) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 15 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/24 08:15
たこやき100個☆
たこやき100個☆ ☆昨夜の晩ご飯☆ ♪たこ焼き ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 14 / トラックバック 0 / コメント 0

2008/12/21 06:57
次男の誕生日♪
次男の誕生日♪ 今日は次男ピコの13才の誕生日なんですが用意をするのにパパに娘を見てもらわないとないので 1日早く昨日しました☆ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2008/11/17 08:41

トップへ | みんなの「家族行事」ブログ

picomama's kitchen 家族行事のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる